お仕事開始までの流れについて

エントリーから面接までの流れ

■エントリー

「詳細聞いてみたい!」「興味があるけど自分でできるか不安…」という方でもOKです!
エントリー後、採用担当者から1週間以内に詳細な業務説明資料をお送りします。その資料をご一読の上、書類選考に進むか否かご検討ください。

書類選考からお仕事開始までの流れ

求人を詳しく見る

■書類選考

引き続き選考希望される場合には、履歴書を採用担当宛てにお送りください。履歴書受領後、1週間程度で選考結果をご連絡いたします。

Web面談

面接通過の方には、メールにて研修のご案内をいたします。

テレビ会議システム(Web)を用いて、面接を実施しますので、当社オフィスにお越しいただく必要はございません。ご自宅で面接を受けていただけます。

Web面接では、これまでのご経験、志望動機のほか就業希望の条件についても詳しく伺います。「週何日」「何時~何時まで」「移動は自宅から車で片道60分以内」など、ご希望の条件をお話ください。

Web研修

Web上の当社研修サイトにて、ご自宅で好きな時間に受講いただけます(受講期間の目安は2週間となっています)。研修でわからないことは電話やメールで気軽に質問できるサポート体制もございます。

研修の内容は、治験/臨床研究が未経験の方でも安心して業務を始められるように、実務の模擬体験や業務ツールの練習等となっています。

※CRC経験者は研修内容が異なります

契約

研修受講完了者は、業務委託契約を締結します。

お仕事開始

契約締結し、名刺や業務に必要なツールがお手元に揃ったら業務スタート!

初回のお仕事の際には、当社社員のスーパーバイザーが同行します。カルテの閲覧手続きや、訪問の際の手続きは誰と行えばいいのか、訪問日時の調整はどのように行うのかといった指導は、初回訪問時にすべてフォローします。もちろん、データ入力でわからないことがあれば、お気軽に質問してください!経験豊富な社員が丁寧に指導します。

求人を詳しく見る